2016年04月17日

ポーランド陶器フェア No2のご案内

ご好評につき
ポーランド陶器フェア No2 をします。

2016年4月20日(水)〜5月20日(金)

セラミカ・アルティスッチナ
手仕事から生まれる温もり
ポーランドのボレスワビェツ陶器です。

IMG_20160417_2938a.jpg

IMG_20160417_2937sa.jpg
ごく一部の紹介で〜す。
少しづつUPしますね。
お気軽にご来店ください。




posted by からつ♪ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ お店案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

ハナミズキ

IMG_20160415_2928で.jpg
いろんなことで、皆さんが助けていただいて、出来ています。
ありがとうございます。
いろんなことが中途半端で、ご迷惑をおかけしています。

昨日も今日も、お友達がお手伝いしてくださって
本当に助かっています。
ありがとう!感謝します。
今日の会合に行った時に白いハナミズキが綺麗でした。
IMG_20160415_2927あs.jpg

元気出さなくっちゃあね。
ありがとう!!

posted by からつ♪ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

人生の卒業式

今日は父の人生の卒業式でした。
花が大好きだった父。
桜が満開、菜の花やチューリップの花々が咲き誇っている日です。
「良い人生だった。」と昨年からよく言っていた。
最後まで、希望を持っていました。夢を持っていましたね。心はとっても元気でした。
そのおかげで、看病も楽しくさせてもらいました。
ありがとう!

立派な卒業式でした。
前日は雨、当日は晴れ。良い日でした。
皆さんに見送られて良い卒業式でしたね。
「良い人生だった。」と父の声が聞こえたような?
21006281-ガラス、透明な花瓶のフラワーアレンジメント:-白いバラ、紫色の蘭の花.jpg


posted by からつ♪ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ありがとう!

たくさんのありがとうを言いたい。
オシャレさんで、囲碁が好き、歌が上手、スポーツマン、お花が好き、旅行が好き。
たくさんたくさんの思い出をありがとう!
育てていた真紅の薔薇が今年も咲くでしょう。

fr-wh-020.jpg


posted by からつ♪ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

桜が満開の良い日でした。

DSC09208az.jpg
ひと目
満開の桜を見せてあげたかったです。

posted by からつ♪ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

春のプレゼント

「鎌倉のお土産」をいただきました。
おしゃれで素敵なお客様。
(今日は猫ちゃんバッチが素敵でした。)
カワイイ袋を開けると”春”のクッキーとジャム。
”春”を持ってきてくださいました。
IMG_20160402_2878as.jpg
おしゃれでカワイイ。
ラッピングも素敵。
「鎌倉の春」をさっそく頂きますね。、

ありがとうございます。
IMG_20160402_2889あ.jpg
さくらクッキーと花見ジャム
Romi-Unie Confiture
ゆっくりティータイムしますね。ありがとう!

私も”春のプレゼント”を差し上げたくなりました。
今日は桜が満開でしたね。
鎌倉の桜も綺麗だったそうです。


posted by からつ♪ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

無事届きました。よかった。

セルビアのベオグラードに住んでいるドーラから『小包が届いた。ありがとう!』と
メールが来ました。
1ヶ月??
無事届いて良かったわ。

セルビアの人に”日本のイメージ”を聞いてみました。の画像。




続きを読む
posted by からつ♪ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鷺湯温泉

SN3D0680qa.jpg
”湯郷の温泉” 街にある総元湯が鷺湯温泉。
ヒノキの大浴場のある「動の湯」、石造りの「静の湯」、
家族風呂、身障者用風呂を完備しています。
気軽に立ち寄れる日帰り専用の温泉施設です。
湯上りはぽかぽかと保温性があり、つるつる肌になります。
美肌つりにいいですよ。

湯郷温泉へ、おいでくださいね。
そして、

岡山県の湯郷温泉の2カ所で「2000年後の温泉ミュージアム」と
「2000年後の温泉カフェ」をテーマに制作。温泉と合わせてぜひお越しください!
只今、開催中です。

 美作三湯芸術温度
2016年3月20日(日)〜6月30日(木) 
http://apo8092.jp/mimasaka/...


続きを読む
posted by からつ♪ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする